夜景を撮影してみました。綺麗かな?

シャッター速度指定で2秒程度を指定して、夜景にチャレンジしてみました。

なかなか綺麗に撮れたかな?

撮影したのはEOS KISS X2で、レンズはSIGMA 24-70mm F2.8 EX DGです。

三脚持って住宅街をうろうろは怪しかっただろうか。。。綺麗に撮れたから良いかな^~^

遠くに福岡タワーが写ってますね。

福岡の夜景

ブログランキングに登録しています。
一日一回ワンクリックしていただけると頑張っちゃうかもです^V^
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

About ryokuno
写真撮るのが好きでかなり数とってます。 良い写真をブログで紹介してみようかと思います。

コメントを残す

